2011年12月10日土曜日

クリスマスパスタ !

近所のアルプラザにある外国食材の店に、サンタクロース仕様のパスタがあったんで
さっそくクリスマスパスタを作ってみましたよ(´∀`)
                      
赤と白と緑でまとめてみましたが、白色が出汁のせいでくすんでしまうのが想定外でしたの
ヨメのひとも喜んでくれたので、今年のクリスマスは手料理イタリアンフルコースで
なんとかホテルでディナーは回避したいと目論んでる甲斐性の無いボクでした(´・ェ・`)
あースープパスタがステキに盛れるお皿が欲しいわー

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

おっ、いいですねぇ。

Unknown さんのコメント...

白だしを使うと捗るよ!

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
寒いとやっぱりスープ系が美味しいですね

>温州蜜柑さん
その発想が無かったですよ~
ブイヨン投入後、みるみる茶色くなってくスープに、ちゃぶ台ひっくり返す勢いでしたw