2011年12月18日日曜日

悲しきブロッコリー !

ライフ香里店でブロッコリーがお買い得だったので、たくさん買ってきたら
ヨメのひとの苦手食材で怒られちゃった、ぐすん(´・ω・)
                             
全ブロッコリー投入!&チョウチョの形を模したパスタ”ファルファッレ”でブロッコリーパスタを作りましたよ
ブロッコリーの香りとアンチョビペーストが合って美味しかった!
けどちょっぴりしょっぱい涙味、料理にはそんなドラマも調味料です。
トマトと目玉焼きのソテーも作ってみましたよ。
EVオリーブオイルとタマゴとトマトと黒コショウでこんなに美味しい目玉焼きができるなんて、これは定番メニュー決定!
ヨメのひとの御実家からリンゴをたくさんいただいたので、デザートに焼きリンゴを作りましたよ。
たくさんあるので、リンゴ料理を色々作ってみまっしょい!

0 件のコメント: