2011年7月23日土曜日

ままちゃり ON THE ROAD !

 休日出勤しようかしまいか散々悩んだ結果、ウィークデイは早く帰りたいので朝から仕事して~
             
そんでもって帰りに、会社近所の国立国際美術館で森山大道御大の写真展”ON THE ROAD”に行ってみましたよ                   
雑誌でもよく見かける写真家さんですが、モノクロ写真は難しいね~
アタシの生まれる前から写真撮ってる人だもんで、逆立ちしたっておんなじ写真は撮れませんが
インスパイアされましたよ!(  ゚∀゚)=3
                           
家に帰って、ヨメのひとがライフに買い物行きやすいようにママチャリを買いに行きましたよ
もちろんBAAマーク付きです!
自転車乗るのは15年ぶりとのこと、補助輪外したての子供を見守るが如き心もちですの~
ブレーキかけて停まる時、プルプルと肩が振動するのがおもしろかった(´∀`)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

このまま嫁写真集と化してください!

hayanon さんのコメント...

ママチャリから始まってロードバイクに乗るまでを、ピンクが好きなので「マリアローザへの軌跡」というタイトルでドキュメントで森山大道風に写真集にしますよ(笑)
休みの日はやらなきゃいけないことと、やりたいことが分刻みのスケジュールなので、なかなかペースがつかめませんが、軌道にのったら皆さんと遊びたいと思っている次第です。

Unknown さんのコメント...

わかるぅ~。

おれも木こりになったり、大工になったり、左官屋になったり、楽しいですけど、慣れていないので、「ホームセンターてんこ」を読んで頑張りたいと思います。

hayanon さんのコメント...

仕事と一緒で、一つずつでも消化していかないと前に進まないし、ストレスにならないように、遊び心持ってやってますよ。
カメラ持って買い物とかお手伝いとかやってると、意外に楽しめます(笑)