2011年7月18日月曜日

嵐の誕生日 !

ヨメのひとの誕生日祝いで
三重県伊賀市、メナード青山リゾートのランチへGO!(´∀`) 
                      
本日までラベンダーフェスティバルを開催しているのですが、
大型で非常に強い台風6号の影響で写真とか撮ってる場合じゃねですよおおおおおおお!
高原なので、晴れてれば爽やかで気持ち良いのに残念です!
                
お昼になったのでランチをいただきましたよ
周りの皆さんに迷惑かけないように、シーンモードの”料理”でそそくさと撮ってみましたよ
                       
ここのハーブ園で採れたハーブをふんだんに使ったメニューで、
実家ではハーブの入った料理ばかり食べさせられてたので懐かしいですの
                         
デザートのお皿は我が家のと同じだそうな
美味しかった!
靴の中が雨水でタップンタップンでなければ最高だ!(ノ∀`) 
                     

4 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

OH・・・
最近グルメの画像増えましたね
きれいな写真増えましたね
やはり結婚すると心が落ち着くのかなぁ
ま、いいことですね。

しかし贅沢なランチですね。
うまそう。。

Unknown さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

美味しそうに撮れているのでしょうが、俺エビ嫌いなんだよなぁ(笑

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます!
確かに落ち着いたっていうか、歳相応にバカな行動はとらなくなったような気がしますよ(笑)
しかし、ヨメ同行ではなかなか写真に集中できないのが悩みです(笑)

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
コンデジXZ-1で撮ったのですが、存外にキレイにボケててビックリでした。
エビの格好した抹茶スイーツと思って見てみてください(笑)