2011年7月12日火曜日

風の吹き抜ける場所へ !

さる6/29、10年近く住んでたマンションを引っ越ししましたよ(´∀`) 
     
12階、20ノットの風が吹き抜ける部屋で
夏はエアコン要らず、冬は隙間風がどんどんライフポイントを奪っていく
エキセントリックなROOMでしたw
今度引っ越した家も、設計士さんが”風が吹き抜けるのでエアコン要らずですよ”
っていうくらい風が通ります。
エアコン嫌いのアタシにはちょうどいいですの( ^ω^ ) 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様~。
引っ越しは気疲れするよねぇ。
14年住んでいた部屋も、敷引きもなくすみました。
たばこ吸わないからなぁ。

hayanon さんのコメント...

温州蜜柑さんに比べたらバタバタは無かったのですが、やはりこの歳で新しい生活を始めるのはパワーが要りますね~

Unknown さんのコメント...

デジタル化でスッキリ計画中
家にあるCDをPCに取り込んでしまおうと思ってます。

漫画も処分だなぁ

hayanon さんのコメント...

DVDよりもBDよりも更に良い記録媒体ができるんじゃないかと思い始めると、なかなか難しいですね~
引っ越しくらいで外付けハードディスクの調子も悪くなってるし。。。