2011年7月17日日曜日

new adventure !

 ヨメのひとに、琵琶湖まで走りに行ってくる、って言ったらひどくびっくりしてたので
「100kmくらいだから、昼には帰るよ、ふふん(^ω^)」
などと、家を出たのはいいが、温度計の気温37℃!
                    
淀川CRから、途中の宇治で休憩してたら、
琵琶湖とかもうどうでもいいわ、ってくらい暑かったので
宇治川を上って天ケ瀬ダムくらいで帰ってきましたよ
                  
途中、マイホームタウン、枚方へ抜ける307号線を初走行してみましたが、
峠がいくつかあって面白い!
信楽、甲賀、生駒にもアプローチできる道みたいなので、
上りたい時はお世話になりそうな道ですの!

淀川CR~宇治~京田辺~枚方
本日の走行距離61km

4 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

枚方からR307-宇治田原-裏白峠-信楽-
R422-宇治川ライン

なんて、なかなか楽しくてよ。

hayanon さんのコメント...

地図見てると、R422はご機嫌な上りっぽいですね~
是非揉んでやってください!(笑)

silver13 さんのコメント...

あらら、地図を見直したらR422はバイパスができてる…
ここは旧道を通らないと面白くないんよね。
ちなみに信楽からだと川沿いを快適に下る、
大石にコンビニがあるからここで補給。

hayanon さんのコメント...

そうなんですね、地図見た感じでは分かりませんでしたよ
信楽からというコースは想定に無いので、即ちほぼ上りということですね(笑)