2011年4月24日日曜日

sudden death !

京都の松尾大社で
ヤマブキの花が満開との情報をキャッチして
さっそく自転車で行ってみましたよ(´∀`) 


やたら人が多いと思ったら、神幸祭という祭が開催されてました

雲天ののち、土砂降りの雨+ヒョウが降ってきて写真どころではありませぬ~><

雨宿りしてたら雨も上がったので、本日のメイン
阪急東向日駅の激辛商店街の一角”やまちゃん”で地獄焼きそばに挑戦してみましたよ!

ゴゴゴゴゴォォォォ
一見普通の焼きそばなのですが
調理が始まるとたちこめる特製ソースのせいで、
店内全員の咳が止まらなくなるという地獄っぷり!
徒歩一さんが何事もなく食してるの見てると、ただちに健康被害は無いレベルなのかしら?
ぱくっ
ギャァァァァ!ただちにぃぃぃぃ!ただちにぃぃぃぃ!!
諸兄に引きかえ、半分もまともに食べられなかったアタシときたら
ピヨピヨのヒヨコちゃんですの(´・ω・`) 

本日の走行距離115km

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!

中味の濃い1日に成りました!

有り難うございました!

日が暮れる前に家に帰る事ができました。

これから、季節も良くなります!

宜しくお願いします!

hayanon さんのコメント...

こちらこそ、せっかく来ていただいたのに散々な一日をプレゼントしてしまって恐縮です。
またご一緒しましょうね!

ぶっち〜 さんのコメント...

松尾大社といえば「お蕎麦」もおいしかったの
覚えています。
横の方に「鈴虫寺」とかなかったっけ?
いろいろな竹もすばらしい。
なつかしいなぁ。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
色々散策したかったのですが、今朝みたいな信じられない大豪雨で、何にもできませんでしたよ~