2011年4月3日日曜日

early blooming !

気候も良くなってきたので、四半年ぶりに坂道メインの山岳コースを走りに行きましたよ
坂道がなんぼのもんじゃい!(`・ω・´)b

。。。アタシ死亡確認\(^o^)/
皆さんに迷惑かけなかっただけでも良しとしますよ
これからがシーズンなので、ボチボチ慣らしてゆきます!
所々で早咲き桜を拝むことができましたね
今年も桜が楽しみです!

川西~能勢~篠山~能勢~川西
本日の走行距離113km

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

川西~能勢~篠山は結構な坂が続きますね。
行くんだ。
好きやねぇ。

なつかしいなぁ。
のんびり行きたいなぁ。
「ランドナー」でも始めようかなぁ。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
何より寒かったです!福知山に入ったら昼でも気温が4℃で、止まったら死にました(笑)もう少し暖かくなったら自転車はいいですね~