2011年4月17日日曜日

pink-flowered lake !

滋賀県のJR湖西線、近江今津駅まで輪行して、
琵琶湖の桜見物に行ってきましたよ(´∀`) 


師匠がいつ転勤でいなくなっちゃうか分かんないので、
せっかくだから日本最大級()の桜、清水(しょうず)の桜を観たあと、反時計回りで湖畔を走りますよ~

海津大崎の桜は今が見ごろ!
自転車でも走れなくなるくらい大渋滞でまいったっ
だがしかしっ、ピーカンで気温もいいし、桜も満開でマーベラスっ( ゚∀゚)=3 

しばらく走ると渋滞も終わって撮影タ~イム
師匠が望遠レンズを持ってきてくれてたもんで、
満開の桜の海を走るアタシの写真を撮っていただきました、さすが兄者!

ベタ写真を平然と撮ってしまうほどゴキゲンちゃーんのボクです

奥琵琶湖パークウェイのてっぺんです。
ここから長浜駅まで一気に駆け下りて、輪行して帰りましたよ
来年もみんなで来れるかな~

本日の走行距離80km

5 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

昨日は、疲れ様でした。
学生じゃないから、いろいろ諸事情有るけど…。
来年もみんなで走れたら良いのだけどなー

Unknown さんのコメント...

狭い日本、輪行輪行!

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした!
メランコリック的杞憂なボクです(笑)

ぶっち~ さんのコメント...

おはようございます。

海津大崎の桜はきれいですよねぇ。
最近行っていないなぁ。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
琵琶湖と空の青と桜色のコントラストがきれいでしたよ。
一通のうえ、すごい渋滞なので、マキノ駅まで電車、駅で自転車借りるか歩きが吉ですね。