2011年4月16日土曜日

SAKURA road !

花曇りの土曜日、造幣局の”桜の通り抜け”に行ってきましたよ(´∀`)


朝一だと人が多いと思って、朝二くらいで行ってみましたが、やはり多かった(笑)
これでも例年より少ないらしいので、自粛ムードなんでしょうな~

ここの桜は”ザッツ鑑賞用です!”って感じで
手毬みたいなのばかりで今まで観る気になれなかったのですが、
改めて観ると、手毬みたいで可愛いじゃなイカっ・:*:・(o'ω')・:*:・

たくさん咲いてりゃいいってもんじゃないって思ってましたが、
たくさんあるのはよいことだ!って逆に思うくらい咲いてたw

やはり、たくさんの人が来るのは納得ですよ、感動した!

一眼装持ってきたけど、写真撮影で立ち止らないでください~って、
ガードマンのひとが一所懸命仕事してたもんで、出す気になれず、ずっとコンデジでした(笑)

タンポポのアルビノ発見ーー!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

地面がピンクですごいですね~

hayanon さんのコメント...

さすが見つけますね~
立ち入り禁止なのでこれ以上撮れませんでしたよ~