2009年4月19日日曜日

she is gone =timeのめげた朝= !

今日もファインデー~、自転車さいこ~(*´∀`)

この直後、悲劇は誰のもとにも平等に襲いかかることを知らされることになるのです。。。
    
GYAAARRRRRrrr !
アタシの足vsタイムエッジ、ボクの勝ちだっ
      
サイクルショップLagoonてんちょう、タイムのフレーム『ULTEAM』メーカー希望小売価格¥685,000也、120回分割で!(爆
うそです、ハンガーお願いしますねd(ゝω・´。)
   
箕面~妙見山
本日の走行距離30km あとは歩きと電車

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

足が、リアタイヤに入っちゃったの?
大丈夫?
なわけないか。

片手運転は危ないですよ。
お大事に。

hayanon さんのコメント...

ご心配かけてすいません
妙見登りのスタンディングでアウターからインナーに落とした時、チェーンが落ちてしまいまして、勢い余ってふんでしまったら、リアディレーラーのハンガーをポッキリいってしまいました(泣
チェーン切ってシングルで帰ろうかとも思ったんですが、天気もいいので3km程歩いて帰りました。
ビニル袋に入れて輪行したのですが、箕面駅の車掌さんにちゃんと輪行バッグに入れなさいとイエローカードをもらってしまいました。
日頃の整備不良がたたりましたね~

kt さんのコメント...

ケガがなかったのならよかったです。

やっぱり、ビニール袋だと警告がでるんですね。。。

Unknown さんのコメント...

す・・・凄い脚力です。
廃車に近いダメージかと思いました。

hayanon さんのコメント...

>ktさん
言葉が足りなくてご心配かけたようですいません。しかし、皆さんにこうして心配頂けるのはありがたいことだと思います。今後ともよろしくお願いしますね。
いままでビニル袋で輪行して注意されたことなかったのですが、箕面駅って輪行多そうなので色々あるのかもしれませんね

>mikaxnさん
ほんと、絶望的なタイミングなだけなんですよ~
いうなれば、アリがゾウを倒す。。。違うな
葵がジェフリーをいなす。。。違いますね~

まぁ、言いたいことは分かっていただけたかと(笑)
連休前には直りそうなので、尾道まで250km走りに行きましょうか(笑)