2009年4月18日土曜日

レッサーパンダを探し出せ !

依頼主 : わがままな第三王女
依頼内容 : わらわがレッサーパンダを見たいと申したら、母上はわがままばかり言うなと怒りだしたのじゃ。さぁ、撮って参れ!
      
ツンデレ第三王女の依頼で熟練ハンター、ANDOUNATU!
掃除と洗濯キリキリ済ませて天王寺動物園に行ってきましたっ(´∀`)
now loading !
      
動物園専用70-300(140-600)mm超望遠レンズ一本でしたが
いくら晴天で明るいとはいえ、やはり動く被写体は難しいですね~
       
関西では551の蓬莱で有名なシロクマのゴーゴ
E-30のアートフィルター、ポップアート露出+2で撮ってみました
    
投稿ビデオでマレーグマ見たけどおもしろかったああ
丸太んぼう放り込んでゴロゴロさせてみたいですーー(笑
      
デイドリーム、露出補正+1だと、涼しげな感じになりましたよ(´ー`)
ヒポポタマスにデイドリームの発想はなかったですね~
       
フラミンゴこそポップアート!WB6000Kの曇天だと真っ赤になり過ぎたので
4000Kにしてみました
アートフィルターは面白いっ!もっかい言うよ
アートフィルター最高だあああ(*´Д`)。
     
バーバリーシープって名前でどんなグルグル角のグレイトな羊だ!?
っと、思ってたら
これですかwwwwwww
     
「草ってとってもおいしいちょー
かあちゃんが草は20回噛めって言ってたちょー」
ギリギリですか(笑
     
キリンはでっかいので、動物園の周りのビルが入らないようにするのがたいへんでしたよ~
殆ど動かないし。。。
ナイスアングル、ナイスおっぱい!w
      
本日のファンタジックフォーカスオオカミっ!
透明感系美少女っぽいです(笑)
「どろぼうはまだできないけど、きっと覚えます!」
オスですが(爆
    
お食事中のレッサーパンダ発見しましたよっヽ(*´∀`)ノ
    
「また・・・りんごかよ・・・ガシガシ、抹茶系スイーツ喰・わ・せ・ろ・や」
       
はっ!?
「う、うっそ~、あは♪リンゴおいっしいの~♪朝のリンゴは金、夜のリンゴは銀って四天王寺校の女子が言ってたんだ~」
クイっ
     
マストオーダークリアっ
クエスト終了おおおーーー

0 件のコメント: