2009年4月7日火曜日

春宵一刻花粉症 !

月がとってもキレイだから
大川のお花見クルージングとしゃれこんでみましたよっ
帝国ホテル特製フルコースディナーとピアノのライブがリュクスなディナークルーズ!
      
なん・・・だと・・・
ナイフとフォークがこんなにいっぱい・・・
器じゃねぇーー(ノ∀`)
     
食事のあとは船上で夜桜見物です
花粉症ぎみのアタシに
春の宵
ムーンリバーのピアノにのって
センチメンタルの花粉が降ってきましたよ
やれやれ(笑)
     
天満橋の底スレスレを横断中~
思い切りジャンプしてメモリアル手形を残しておきました!
スパっと30cmはジャンプしたつもりが
どう見てもドッスンと10cmしか飛んでないように見えるのは
気のせいですっ暗いせいですっ(*´-`)

2 件のコメント:

kt さんのコメント...

あら~~~~
誰と行ったのかしらん♪

hayanon さんのコメント...

さすがにこれは一人は無理なので、知り合いの子に付き合ってもらいまして(笑)傍からみたらさぞ仲の良い親子、でなくて、兄弟に見えたはずですっ