2008年9月20日土曜日

スカイフェスタ !

兵庫県池田市の伊丹空港で間近でヒコーキを撮れるっ!
という情報を入手して、早速行ってみましたよっ(´∀`)
御子達と飛行機の綱引き大会をやってるようですな~
              
「綱引きの写真撮らせてもらえませ~んかっ?
「いーよっb
             
案の定、御子達の勝利というデキレースに閉口していましたところ
レーパン&ジャージといういでたちの師匠が、おもむろに綱を抱え上げ
たった一人で綱を引いてらっしゃるではありませんかっー!!
独りでヒコーキと闘うその威風堂々、まるで坂田金時のようですぞ~!
シャッターを押す指が止まりませんでしたからーっ(ノ∀`)
          今日イチです(自分的w
なにしろ明るい上に、逆光気味なので撮りにくいのですが
露出マイナス2にしてみると、なんとか白とびが無くなりました
が、エンジンとタイヤは黒つぶれしてるだろうと思い
帰って見てみると、ヒストグラムは全く問題なく、エンジンもきれいに写ってます
甲板の反射もいい感じだし、
構図はともかく、割とお気に入りですな~
           
本日の走行距離89km

0 件のコメント: