2008年9月28日日曜日

優柔不断男、薄氷を踏む !

あいにくの曇り空
とくに行き先も決めずに集合しまして
今年初、長袖に腕を通すくらいの涼しさ、有馬温泉の足湯にでも行こうと
提案してみましたよ
走ってる途中で
みなさん「有馬温泉、今日は多そうだよね~
アタシ「ですよね~、では有馬つながりで有馬富士までぇ(´∀`)
                          
有馬富士近くで、同行いただいたお二人が、なにやら足が余ってるご様子
みなさん「せっかくだから丹波篠山にいきましょう!
アタシ「ですよね~せっかくですものねぇ。。。(´・ω・`)
(散髪行くから早く帰りたいんですが~)
                
猪名川近辺はソバの名所で、いたるところでソバの花が満開でしたよっ
きれいだね、臭いけど(w
篠山まではず~っと上りでしたっ(ノ∀`)
           
アタシ
のぼり?
まぁ
スキかな
みたいな
ささやま?
死んだ
みたいな
        
篠山、気温は温度計で15℃です~
上りはいいけど、止まると凍えますからー!(´Д`)
          
永沢寺まで下りて、「ごろごろそば」なる
十割そばを初めて食しましたよっ(゚∀゚)=3 
ここはいつもヘトヘトで来るので何でもうまいっ!
10/25が初ソバらしいですね
そば湯とそば茶も飲んで、ご満悦でしたっv
           
本日の走行距離122km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

臭いが無いと綺麗ですね。
そば!

hayanon さんのコメント...

受粉してくれる虫にとっては
いいにおいなんですってっ
ぐーぐる先生が言ってました!