2008年9月20日土曜日

コスモスにきみと !

箕面から京都の亀岡に向かう途中、豊能町に コスモスの里なるものがあるので
脳内i-Podで百恵ちゃんをリピートしながら行ってきました!
                   
10/5がコスモス祭りらしいので、満開というほどではありませんが
市内はまだまだなので、結構咲いてるほうでしたね~(´ー`)
              
桜や紅葉みたいにどこから撮っても「絵」になる花じゃない上に
午前中は曇り空、ピンクとスカイブルーのランプレジャージみたいなコントラストを期待していたのですがねぇ~残念っ!
緑が補色だからキレイではあるんですがね
                 
花にとまるとドスンっと首が垂れるくらいデカイですよっ(´Д`)
さしものアタシも身の危険を察知してこれ以上は寄れませんでした~
しかし、お花畑で昇天できるのなら本望だな~、ぼかぁー
            
白色蛍光灯モード(4000k)で撮ってみました
花の色がそんなに変りませんがクールな感じがでましたよっ
よいね
よいねっv
            
単調なだけに色々考えて撮るので、逆に楽しかったですよっ(´∀`)
                
今日から彼岸の入り
里山は色々な被写体でいっぱいですね~
         
カメラの神様が降臨されて仰りました
「一眼持って自転車乗ると、見えないものが見えてくるもんだのう~
         
さすが神様!ピッコロみたいな格好してるけど、いいこというぞっ!
オラ、ド肝を抜かれたぞっ!

0 件のコメント: