2008年9月23日火曜日

風になりたい !

                    
風になりたい(笑
になって気候がよくなると、遠くへ行きたい病は発症するわけで
そんなわけで、気持ちをリフレッシュしたいので
珍しく一人で走りまして。
というか、約束もしないのによく起きれたね、自分にびっくり!
朝の気温は19℃。もう肌寒いですね~
風にならずに、風邪になるわ~
風にならずに、風邪になるわ~
(´^ิ∀^ิ`*)
大事なところなので二度言いましたよっ
             
箕面のコンビニでノッポの高校生、よねたんと合流しまして
北摂霊園までご同行です~
また走ろうねぇ~(´∀`)
     
その後、亀岡からブラリ保津川下りです
        
写真撮りつつ休憩していると、ボートがたくさん下ってきますね
なんと、オンナだらけの保津川下りではありませんかー! d(゚∀゚)b
どっかのサークルでしょうか、黄色い嬌声が面白くて
ケラケラ腹抱えて笑ってると
みんなこちらに手を振ってきます
叫びまくってるくせに、自分ら余裕やんけ~
              
黄色い声を眼下に、保津川を下り
京都の嵯峨野に下りて、嵐山にむかいます
やはり人だらけだ~、嵐山(´・ω・`)
桂川沿いで香田晋さんがちょんまげ姿で撮影してましたよっ
OK出てもひょうきんなことやってる笑顔の香田さん、好感がもてますねー
撮影終わってずーっとこっち見てるので、自転車好きなのかもしれませんね(´∀`)
          
そして、帰りはお約束の淀川の向かい風でしたっ><
        
本日の走行距離120km

0 件のコメント: