2018年5月6日日曜日

エンドレスナイン !

世間様でいう九連休の最終日、目が覚めたら初日に戻ってることを期待してもそのような特殊能力はないので、走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                   
高槻を10km上って、京都のJR亀岡駅北側の牧歌的雰囲気の漂うR25を走ってみましたよ
この直線農道がまさに京都の北海道、牧歌的だ!
                                                                              
R25沿いは丹波七福神めぐりがあって(写真は関係無いです)、レンタサイクルのアベックが地図見ながらきゃっきゃうふふしてました。牧歌的だ!
                                                            
パラグライダーのスクールもあります
                                                                  
水鳥の道です
池にたくさんの水鳥がいたけど、写真撮ろうとクリートを外したカチッとした音で、
一斉に飛んでいっちゃった
さすが野生を忘れた観光地の鳥達とはちがうワイルドライフです!
                                                                      
ヌートリア発見!またもやクリートの音でおもむろに泳いでどっか行っちゃった
                                            
R25からR477に合流、多くのサイクリストさん達が走ってるので、定番コースなんでしょうな~
ここから7kmくらい上ります
まさにNNN48(抜かれても抜くことは無い48才)!(ノ∀`)
                                                                  
本日のテーマ、この看板のような越畑地区の棚田を牧歌的に見物したかったのですが
                                                            
はい、ドン!
残念!ドローンでも無きゃムリだね('v')
                                                                
ここから7kmくらい、木漏れ日の中を下ります
そして降りたところが
                                                           
はい、ドン!
みんな知ってる保津峡なんですね~
久しぶりの登坂コースだったので、ほとんど足の残ってないまま、
激坂を上って帰りました
48才歩いたっていいじゃない にんげんだもの    みつを
                                                              
本日の走行距離107km

0 件のコメント: