2018年5月20日日曜日

アンティークバイク !

服部緑地公園で開催されてる自転車パーツのフリマ、シクロジャンブルに行ってみましたよ(´∀`)
自転車乗り始めた頃に一度くりりんと行ったきりなもんで、15年ぶりくらいでしょうかね~
                                                  
良く言えばヴィンテージものの自転車パーツがたくさん集まってて、
1万円握りしめて、くるっと会場一周したらあら不思議、良く言えばアンティークな自転車が一台出来上がり~
といった感じの、自転車愛好家の皆さんが集まったフリマです
7800系デュラがヴィンテージパーツとして売られてるなんて、いつの間にか刻の流れを感じずにはいられない!
                                                            
来月は健康診断なので、近所の箕面を上って帰りました
本日TOJ堺ステージですが、箕面はサイクリストさんがさすがに多いですね~
                                         
本日の走行距離68km

0 件のコメント: