2018年5月13日日曜日

ばらパーク !

近所のひらパーで、ローズガーデン早朝散策dayなるイベントが開催されてるので、
眠いとぐずるヨメを引きずって行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                           
9:30までの時間限定でパーク内のバラ園だけ入場できるんだけど、料金も1/3で、
一般のお客もまだ入場していないので、写真取り放題とWin-Winとはこのことだな!
1955年のオープン時に、東洋一のバラ園と謂われていただけあって、
靱公園やら中之島公園のバラとは段違いで、こんだけあると何撮ったらいいのかパニクるレベルだわ!
あたりから、来て良かったとか、来年も来ようねとか喜びの声が聞こえてきます
                                                   
                                                                   
早朝なので、人も少なくフォトスポットも写真取り放題です
                                                                      

                                                           
バラ園オープン当時からあったという像です
                                                                                                    
一眼持った団体さんも心の赴くままにシューティングできてます
                                                    
                                                                             
先週スマフォデビューした写真には全く興味の無いワイフが、喜々としてスマフォで写真を撮ってるのが、連れてきてよかったと思ったね
そして、あははははははと我を忘れて写真撮ってるボクを「面白い人がおった」と盗撮するのは、
もはや誰もが通り過ぎる恒例行事なんですね分かりますつ∀`)

0 件のコメント: