2017年12月29日金曜日

疾風迅雷 !

SWを観に行ってきましたよっ
二時間半、ポップコーンを頬張るのを忘れるくらい濃密でした!
惜しむらくは、グッズ担当のポーグが力不足で、ポーグ関連グッズの購入意欲があんまりだったことでしょうか
BB-8に魅入られしワイフは、ネットでBB-8グッズを物色しまくりまくっておる次第なわけですがねw
                                          
FAGの迅雷ちゃんが完成しましたよ(´∀`)
製品の基本色が赤なんで、マイチャリをオマージュしたカラーリングで遊んでみました
                                                              
赤いアーマーは研ぎ出しでガラスコーティングっぽく、
肌部はハセガワのカーボンシートを貼り付けてチャリのフレームっぽく、
ヨメ監修のもとでメイク
と、非常に手間と時間のかかる一品となりました
                                                 
足の側面は”RXR”と白で抜いてみましたが、ロゴの比率まんまだと、
なに書いてるか分からなくなっちゃてるのが残念!
キットのヒップは形状があんまりなので、可動とフォルムにこだわった仕上がりになっております
                                                   
接近戦系忍者キャラ設定なもんで、得物が似合います
                                                                   
モンハンで操虫棍使いのボクとしましては、余ったパーツで蟲の代わりにマルチドローンを作ってみましたよ
                                                               
思念伝達法によって、坂の下のポストに年賀状を放り込んできてくれたり、坂の上の自転車屋さんにタイヤのチューブをお使いに行ってくれたりできるんですよ~
                                                                                 
瞳にガイアノーツのUVジェルクリアを塗布してるので、キャッチライトで表情が生きてきます
                                                               
八極拳!
                                                                  
ジークンドー!
                                                                   
会社近くに3Dプリンタ出力できる店があるから
チェーンリング型の手裏剣を制作したかったけど、データ持ち込み制なので、
長い目でみて、データ作成はマスターはしておきたいスキルではあります!

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

でも、あのレイア姫の助かり方には、( ゚Д゚)_σ異議あり!!!

hayanon さんのコメント...

あのシチュエーションで、閉じてた目がいきなりバチッって開いたら、完全にホラーでしたw