2017年12月2日土曜日

クロックウォークハイカー !

こんにちは、最近テレ東の企画で近所の池ふたつの水をぶっこ抜かれたボクは、
近所の星のブランコが、思った以上に紅葉してるとの情報をキャッチしたので、
早速行ってみましたよ(´∀`)
                                                             
ランチに、星のブランコ近所の、店内の年季ものの壁掛け時計で有名な、おじいさんの古時計
名物のキーマカレーを食してみましたよ
                                                                     
数十種類のスパイスがブレンドされた、爽やかな大人の辛さが絶っ
                                                
星のブランコの駐車場がなかなか空かなくて、15:00からやっとスタートなんです~
斜光が美しいと思いたいっ
                                                            
何しろ揺れます!
撮るのに夢中になってたら、恐くないだろうと自分に言い聞かせてましたが、
ヨメに一言、「高いとこ恐くないの?」って言われた瞬間魔法が解けて、
手すり持たなきゃ一歩も進めなくなってしましました、残念!つ∀`)
                                                               
星のブランコの影が面白いわ~
                                                                   
陽が高かったら一面真っ赤だったんでしょうけど、これはこれでコントラストがきれいと言えなくもないと思いたいっ
                                            
秋の雲がきれいでした

0 件のコメント: