2017年12月18日月曜日

命の樹という名のツリー !

ネットで話題になってる、神戸メリケンパークの世界一のクリスマスツリーを見物に行ってきましたよ(´∀`)
                                                            
途中、ルミナリエにも寄ってみましたよ
                                                 
えらい人だったけど、でかくて綺麗で感動した!
そして我を忘れてカメラ持って走り回ってたらヨメに怒られちゃったつ∀`)
                                                 
                                                    
                                                       
噂のツリーに到着ですよ~
想像以上のしょんぼり具合で、お金出してまで展望台という名の植木鉢に上るのもなんだかな~って感じで、
ボクはネタ的にはよかったけど、ルミナリエという保険を掛けてなかったら、ヨメに全殺しにされてたレベルでした
炎上具合からいって、次は無いでしょうね~
                                         
                                                 
中華街のランタンフェスタにも寄ってみましたよ
                                       
                                                                     
アベックばっかりで、カメラひとつ持ってこういうイベントに単独ダイブしてた、
昔のオレつええええええええって思いましたとさ!

0 件のコメント: