2017年5月1日月曜日

to the sea the sea of Kobe !

前日にレースだったミミックさんの乳酸散らしに、神戸までぶらりと走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                   
摩耶のボードウォークをのんびり走ってると、兵庫県立美術館の裏に
なんか見たことある雰囲気と思ったら、案の定ヤノベケンジさんのアートでした~
カメラマンの人が真剣に露出を計ってる風でしたが、ちょっと何撮ろうとしてたのか良く分かりませんでした
                                                          
ポートタワーもGWの体です
                                                       
ヨメと初デートで乗ったコンチェルトもGWの体です
                                                                 
神戸になれですと。。。?
ハハ。。。何言ってるのかちょっとよく分からないな
                                                              
ミミックさんのご友人におかれましては、喜んでいただけて光栄です!
                                                                    
もうじき健康診断だから少しまじめに走らなきゃだわ(^m^ )フフッ
                                                                           
走行距離115km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

たのしそうでなによりです。

hayanon さんのコメント...

こんなボクでもお役に立てればという思いだけで走っております~