2017年5月28日日曜日

バベル !

サングラス消失事件で、新しいサングラスをヨメにせびったところ、
ヘルメットが先!ということで、ブリリアンカットがステキなLASのダイアモンドも購入してもらっちゃいましたよ
ありがとうヨメ!
ひとえにサイクルモードで古いヘルメットの危険性をレクチャーしてもらったおかげで
毎年サイクルモードを引きずりまわしてる甲斐がありました( ・∀・)=b
ウエパーで白いジャージが激安だったので、脊髄反射で購入しましたが、
ありがとうございます、案の定スケスケでした
気をつけろ!白い激安ジャージには気をつけろ!
                                                                       
上りはひっさしぶりだったせいで、5kmくらい上ったらゲボ吐きそうになったので、
茨木市竜王山の展望台に上ってみることにしましたよ(´∀`)
                                                        
想定外のしんどさに、隠密スキル発動させてひっそりひそかに自転車押して上ってると、ミミックさんから激写されちゃいましてん~
                                                     
一度降りたら乗れない、瞬間斜度は暗峠に並びそうです
ちなみにここ、下りは乗るとひっくり返りそうなので、徒歩で降りました
                                                          
途中からトレイルになります
                                                          
トボトボ歩いてると、森に中に突然神をも恐れぬようなバベルの塔の如き展望台が発現しました!
資材をどうやって運んだか謎です!
                                                            
1時の方向のひときわ高いのがあべのハルカス、木の左側に太陽の塔、地平の左端にうっすら見える白いのがPLの塔です
大阪を一望できるのがマーベラス!この街をワタシは抱きしめる!
天気が良くてサイコーですね~
                                                           
本日の走行距離50km

0 件のコメント: