2017年5月21日日曜日

アルミつくりのフレーム !

月9の貴族探偵を、翌日のネットのコメント込みで毎回にやにやして楽しんでるボクは、
本日絶賛開催されている自転車レース、ツアーオブジャパンの堺ステージに行ってきましたよ(´∀`)
                                                             
常用してるTIMEだと、実業団の選手かなんかと勘違いされたらお互いの迷惑なので、
ひっさしぶりにアルミフレームのインターマックスで走ってみました
20kmも走ると振動でブレインがシェイクされるわ、硬くて膝がいたくなるわで、
まー乗り方が悪いんでしょうね~、いつものTIMEが、絨毯の上を走ってるような感じですね~
                                                      
日本ナショナルチームのサポートカーが隈取みたいで、なんてステキにジャパネスク!
                                                    
コンデジのスポーツモードでバシバシ撮りますよ
気持ちの良いやや曇天ですが、SSが早くならずにやはり被写体ブレですな
ピーカンなら1/2000くらいなのですが、パソコンで画像詳細みてると、SS1/640でした、だめだこりゃ
                                                  
なんの迷いも無く横構図でバシバシ撮ってましたが、
大学生自転車部ミミックさんのアドバイスで縦構図で撮ってみたところ、
                                                    
なんか写真に動きが出たーーーーーーっ!!!
わたしもロートルってことですな(´・ω・`)
後ろの青色のおひげの選手が本日優勝した選手です
                                                   
                                                            
おおかたの予想に違わず、レースにNO興味のコロネルさんが早々の撤収希望の雰囲気を醸し出してきちゃったので、
実業団クリテはチラ見で帰路に着きました。
ウエパー本店行って、シルのハービス本店行って、天気もいいので、中之島界隈は観光モードで、
よい1日でした!
                                                   
本日の走行距離80km

0 件のコメント: