2017年4月24日月曜日

ヤングアダルト情報源 !

ミミックさんが同級生を2人御接待ということで、京見峠まで走りに行きましたよ(´∀`)
                                                              
ここに来る度に、鷹峰の21%の激坂を毎回上らされるミミックさん、もはや形式美!
坂接待、お疲れ様ですっ
同級生のお二人も、ガンバって上ってて、若さがキラキラしてる!
21%の標識がくっそ汚れてて判別困難なので、キレイにしてほしいものですな~
                                                                
一人のかたは、自転車買って半月という、あとから聞いて申し訳ないとこ連れ回しちゃったな~
                                                                  
復路はR162の旧道をから材木の町、中川地区を通ってみましたよ
清滝川沿いに材木置き場や材木店が並んでて、ヤングの皆さんにはめずらしいランドスケープを楽しんでいただけて何よりです~
                                                   
神社の木漏れ日が神秘的です
                                             
日なたはチリチリと暑いけど、日陰はブルっとするくらいひんやりしてて、爽やかで(・∀・)イイ!!
                                                               
ヤング同志の会話を聞いてると、ふだんはオジサマに囲まれて仕事してるボクとしましては、
なにかと新しい話題や発見があって、ものの見方が変わっていいですね~
                                                       
本日の走行距離97km

0 件のコメント: