2016年10月2日日曜日

自転車を続けるための一つの大事なこと !

三重県の伊賀上野まで走りに行きましたよ(´∀`)
                                                                                
伊賀上野城は城つくりの名手、藤堂高虎築城の外堀の高い石垣が見事です
織田、豊臣、徳川などなどの主君に仕え、時代によって評価が分かれますが
サラリーマンのマニュアル本にもなってるような人物ですね~
                                                                                                     
帰路は先頭引いてくれるミミックさんからボクが千切れてくると、
後ろを走ってるコロネルさんが前に出て引き戻してくれるので、無事帰ってくることができました
本日は皆さんの力で楽しく走ることが出来ました(訳:思惑通り!)( ^ω^ )ニコニコ
これからも楽しく遠くまで走りに行きましょうね(訳:私を遠くに連れてって!)( ^ω^ )ニコニコ
                                                     
本日の走行距離122km

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、seigoです。いつも拝見してます。

皆さんお元気ですか?

長男夫婦が遊んでくれますので今年、5月は淡路島 岩屋から南淡路のモンキーセンターまで行きました。私は車でサポートです。グルメサイクリングです。
私は7月に折畳み自転車を持って電車を乗り継ぎ2泊で新潟の寺泊 六日町、越後湯沢と行って来ました。食べ物が美味しかった。1日30kから40kですね。のんびりと走っています。人より遅いので1人で走るようにしています。ロードだと1泊位の荷物しか用意できないので、クロスバイクにしてパニアバックを付けて1日50,60kにして2,3泊でのんびりと行こうと思います。62才になりました地道に走ってます。スキーも行ってますよ。

hayanon さんのコメント...

ごぶさたです~
冒険心いつまでもお持ちで、見習わせていただきたいです!
楽しいのが一番ですよね