2016年10月1日土曜日

戦慄のブルー !

どちらが真のEXAMの騎士か、勝負だっ━━(`・ω・´)━
というわけで、RE/100イフリート改を製作してみましたよ
                                                      
箱絵的ポーズです
このRE/100シリーズ、MGシリーズと比較してパーツ数が圧倒的に少なく、パチパチはめるだけで完成するので、
老眼男子のボクにはストレスなく組めていいですね~
マニアックなモデルが多いのも中高年が熱視線です(ノ∀`)
                                                                             
セガサターンのゲームに登場する機体で、ニムバスさん(CV速水奨さん)のピカレスクっぷりが際立つ、ボク的ベスト5のお気に入りMSなんですよ
                                                                                          
写真に撮ると塗り分けが目立たなくなっちゃうので、今回は大胆にそしてアグレッシブにウェザリングしてみましたが、写真写りはそれで普通くらいですわw
                                                                               
ヨメ曰く、水玉模様の給食袋とプラッチックのモノサシ持った小学生とのことで、自称EXAMの騎士さんも苦笑いですね
                                                                         
可動域はとても広いのですが、腰の動力パイプのせいで腰の回転とサイドスカートがほぼ動かないので、格闘系っぽいアクティブなポーズ付けが出来ないのが残念でした~
                                                                            
つぎはアーキテク子ちゃん!

0 件のコメント: