2016年4月30日土曜日

春の庭 !

木曜日にヨドバシ@梅田に行ってみると、フォースの覚醒映像作品が発売されてたので、
5/4発送のアマでポチッとしてたボクとしましては、ヨドバシやりよるわ!って臍を噛んでたら、
昨日アマから届きましたよ!嬉しい誤算でありますっ(´∀`)
                                                                                                                
花が咲き散らかってるマイガーデンを昨日メンテナンスしたので、祝フォースの覚醒到着記念です
例年のことですが、グランドカバーのタイムがえらいことなってます
                                                                                    
ヨメ不在のため、掃除して昼飯にホタルイカのマッキアートを作ってみましたよ
シズル感を出すのは、自分が一番美味しそうと思う部分を切り取るのが基本ですが、
ホタルイカをクローズアップするとグロ画像になりそうですの(ノ∀`)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

フォースの覚醒、光太郎君と一緒に見ました。
どこがR15やねん!

X-wingがカッコいいとのことです。

帝国のテーマが流れないので、ノれないみたいでした。

父ちゃん的にはデススターがカッコ良くて面白かったです。

hayanon さんのコメント...

ディズニーでR15って、あれでも随分気を使ってる感があったと思うんですけどね
X-wingは、ボクが幼少の頃でもかっこよかったので、同じです!
スピルバーグさんとしては、ジャージャーみたいなクリーチャーが出演してこそのスターウォーズらしいのですが、日本人ウケはあんまりしないのでしょうね~