2016年4月3日日曜日

大人のエレジー !

15:00頃から雨なので、本日は未成年ミミックさんを略取して、
京都の定番、激坂の花背峠に走りに行ってきましたよ(´∀`)
いつもサイコン着けてない無い、ブレーキの壊れた暴走機関車の如きミミックさんに
我が家にあったサイコンを強制装備していただきスタートです!
                                                                                                     
八幡の背割堤は早朝からたくさんの花見客さんが訪れています
                                                                                       
50km走って、花背峠のスタート地点鞍馬駅に寄ってみましたよ
天狗のお面、使い方いろいろ貴方次第w
                                                                             
駅前の桜は枝を切ったら、こんなふうに花が咲くようになったそうな
天狗様の仕業じゃ~
                                                                            
二度と走ることは無いと思ってたけど、
花背峠よっ私は還って来た!!
                                                                            
百戦錬磨のミミックさん、ドッカーンとダッシュしてみるみる点になっていきます
地元サイクリストさんにもバンバン抜かれて、45分くらいかかったかな~
ミミックさんは楽しかった!って喜んでいただけて光栄であります!
地元の方も24分くらいで上ってたみたいで、みんな早いわ
。。。あ、なるほど、みんなが早いんじゃなくて、ボクが遅いんだああああああああああああわわわあああああああん
                                                               
下ってR477を桂川沿いのハイスピードワインディングロードです
天気が良かったらキレイなんですけどね~
                                                                 
帰路はサイコン装備のミミックさんに終始引いてもらって、無事帰ってきて
己のロートル(ローサイクリスト)っぷりを実感しちゃう一日でした。
ローサイは死なず、ただポタるのみ!
                                                                     
本日の走行距離142km

0 件のコメント: