2016年5月1日日曜日

5月の風 !

5月のピーカンの空の下、信楽高原まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                           
脳内BGMはなぜか、さすがの猿飛OPエンドレスリピートだったのですが、
ひとえに昨晩からヨメが作ってるイチゴのドライフルーツの影響だと思われます
                                                                         
涼しげな風で、かく汗もポカリスウェット的な爽やかさです!
信楽で陶器市が開催されているようで、大量の自動車がブンブン走りぬけていくので
走ってる写真が全く撮れません~
自動車、ほんとジャマだわ~('A`)
自動車さん 「自転車ほんとジャマだわ~('A`)」
                                                                         
この界隈は、朝宮茶、宇治田原茶、和束茶など、お茶の産地なんですよ
                                                                  
信楽高原に到着です
                                                                             
信楽名物、登り窯元散策をしてみましたよ
                                                                              
町並みの所々にアーティスティックなタヌキの皆さんがいらっしゃいます
                                                                  
風呂屋の隣りにニューヨークヤンキーズのタヌキがいました。ニューヨク繋がりと判明したのは瞬時のことでした(笑)
                                                                                                    
信楽駅前で開催されてる陶器市にも行ってみましたよ
陶器で出来た、水にプカプカ浮かぶ金魚があったので、
金魚好きのボクとしては買って帰ってドンブリ金魚にしてみたかったのですが、買わなかったのが今となっては後悔ひとしおです!
やらずに後悔するよりも、やって後悔したい!ボクのポリシーに新しい仲間が増えました(ノ∀`)
                                                                                          
本日の走行距離125km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最近の脳内BGMはダンガイオーのOPテーマ曲クロスファイト!です。

男女のコーラスがハモるところが脳汁がドバドバ出てきます。

hayanon さんのコメント...

時代感~(笑)
ボクの場合、上りでつらい時はノリピーのアクティブハートで上り続けられますw