2016年2月6日土曜日

海の向こうへ消えたタマゴへの想い !

緊急ダイエット企画としまして、明石まで玉子焼きを食べに行きましたよ(´∀`)
往路は淀川CRからの神崎川CRからの山環通りでしたが、神崎川CRからR2より気持ち長いって感じですかね
                                                                     
長田で一休みです
見ろ、自転車がゴミのようだっ
                                                                     
喜んでいただけて、鉄人さんもボクも光栄です!
                                                                        
15:00迄に帰宅という高難易度クエスト、須磨から明石大橋眺めてるとタイムリミットぽかったので、須磨海岸を散策してUターン、
玉子焼きは次の機会ですな~
きっとMHXのタマゴクエをサボってた呪いだわ!
                                           
                                                            
明石まで片道75kmっぽくて、淡路島一周150kmと合わせて自走300kmがなまら現実味を帯びてきた!
                                                
本日の走行距離122km

0 件のコメント: