2016年2月20日土曜日

Zの鼓動 !

カワサキワールドで開催されている”KAWASAKIを愛するライダーたち“に行ってきましたよ(´∀`)
著名人のバイクを展示いただくという分かり易いコンセプトでいい!
                                                                                             
                                                                                    
ちぱるさんのGPz900R
カウルだけ見ると一見ノーマルのA11ですが、死角無くカスタムされてて、
解説読んでると、昔バイト代でゲットしたA2のレストアということで、すごいニンジャ愛を感じずにはいられません
                                                                       
スイングアームのハートが、まさにモーターサイクル界のデローザや~
                                                                          
高橋さんがサラ金時代に撮影で使用してたZ2で、
お買取で自らカスタムして乗られているとのことです
かっこいいけど、トップガン世代のボクとしてはやはりニンジャなんですよね~
ニンジャのZX900と、タイムのZXRS、
今、ZXの点と点が繋がった!
                                                                     
エグザイルさん演じたステキな鬼塚先生が乗ってたらしいです
映像作品は観たことがないのですが、キレイですね~
                                                                         
まさかのH2Rとの邂逅おおおおおおおおおおお!( ゚∀゚)=3=3=3
時速348km、1秒で100m走るバイクです。まっすぐ走らせるのも大変ですね
                                                                          
カウルノーズの川崎重工のエンブレムがグッときますが、
川重の有価証券で大損した苦い日々ことを束の間思い出してしまいました
hayanonさん轟沈!
                                                                          
祝ばくおん!!アニメ化です
                                                             
購入の暁には、戯れで1/12スケールの1100Sのプラモデルに乗せてみたいところでありますが、
まさかの1/10スケールフィギュア、推定身長190cmオーバーになってまいますねんw

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

カワサキのバイクって、好き嫌いが別れますよねー
勿論、私は、大好きです!

hayanon さんのコメント...

おー、同志ですね!
そいう言えばボクも刀以外はことごとくカワサキでした
最終日に前をちらっと通ってみたら、バトルスーツ着た人達や爆買いの国の人達で入口に行列ができてました。