2016年1月10日日曜日

幸せの予感 !

新年明けましておめでとうございます!
会社辞めるって、ろくでもねー初夢で今年はフォースの暗黒時代だの~
って思ってましたが、年始挨拶から大口注文やら見積もりやら、昨日の休日出勤&宵戎で、
心はとらえる 幸せの予感!
                                                                        
今年の初走りは、店長がニューペダルの調整ということで、流れ橋まで走って来ましたよ(´∀`)
SPEEDPLAYは食指が動くのですが、クリートが重そうだもんな~
                                                      
流れ橋に鉄柱が立ってて、橋下をアスファルトで固めてましたよ
いったい何が始まるっていうんですか!?
                                   
本日の走行距離44km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

このマラソン大会、冬恒例行事ですね。
2年連続で、罵声を浴びせながら、
ランナーの集団に突っ込んで行った記憶があります。

「ジャマや! ジャマ~」って。

hayanon さんのコメント...

そういうのを踏まえてなんですね~
流れ橋前の休憩所で、なぜかサイクリスト用に給水ポイントが設けられてて、
「お水どうぞ~、な?(後は分かるな?)」
って感じになってました(笑)