2015年10月18日日曜日

のっぽのスシー !

別府クン、JCクリテ優勝おめでとう!
新城クン、JC3位おめでとう!&ランプレ移籍ガンバレ!
チーム右京はツールへの道まだまだ遠いけどガンバレ!
                                                             
ずっと店に置きっぱなしの真っ赤なDOGMA、乗らないんだったらくれたらいいのにね~
と思いつつ、ニューフェイスさんが御一緒なので、柳谷まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                                     
雲ひとつない爽やかピーカンなので、柳谷の上りでさえも素晴らしきかな人生って感じですね~
高校卒業後、レースで立て続けに優勝して今なお連戦している、大学生にアップデートされたスッシーが
のっぽ過ぎて、21mm広角でも納まりきらないのが今後の課題すわ~
                                                                      
上ってそのまま帰路に着くのがもったいないくらいFINEなので、
来週末は見えない地図を拡げて行ける所まで行ってみようかしらんと思った1日でした(○'ω'○)
                                                                
本日の走行距離53km

0 件のコメント: