2015年6月7日日曜日

父と子と !

朝起きると何事も無かったような体調なので、走りに行ってみましたよ(´∀`)
昨日帰ってからガバガバ水分摂ってても、それでも今朝はまだ-3kgという干物男子っぷりでビビった!
                                                              
気を遣っていただきまして、近場の八幡の石清水八幡宮に行ってみました
                                                        
門前の走井餅で一休み
日差しはきついけど、木洩れ日と緑をそよぐ風が気持ちいいです~
                                                    
近所の飛行神社に寄ってみましたよ。
飛行機の絵馬には、CAとか飛行士になりたいとか希望に満ちたお願いが多くて、
縁切りの安井金毘羅宮の昼ドラの如き絵馬と違ってすごく爽やかな気持ちになれます。
                                                                  
ぶらりと伏見にも寄ってみましたよ
キザクラカッパカントリーをご案内したら、ヨメ連れて車で来よう!ってえらい喜んでいただけてよかったです~
                                                     
竜馬通り商店街を冷やかしながら歩いてみました
                                                      
                                                                      
                                                           
修学旅行のお土産っぽい歴女御用達って感じのお店です
                                                              
宇治川派流の十石舟が涼しげですね~
                                                                         
同行38歳の方と休憩してると、御老体に「お父さんと息子さんでサイクリングですか?」って声をかけられ、
更に「お孫さんもいることでしょうからね~」って畳み込まれてしまいましてん!
ショック!今朝カラダスキャンさんが体年齢35歳っていってたのに!(´;ω;`)ウッ…
                                                         
本日の走行距離63km

0 件のコメント: