2015年6月14日日曜日

ホワイトのホライズン !

ヨメが庭の参考にしたいとのことで、メナード青山リゾートのカモミールフェスタに行ってきましたよ(´∀`)
                                           
                                       
                                        
                                        
                                           
                                         
                                                  
                                            
カエルの卵をダシでいただいてるように見えますがそうではありません
カモミールティーです
爽やかで、日頃のストレスがスッと落ちていくような香りで落ち着きますね~
うちのカモミールが見事収穫できたあかつきには、作ってもらうことにしますよ!
                                                                     
定番の青山高原の巨大風車群を見物したあと、
                                                            
三重のお客さんにおススメいただいた、津の松坂牛1頭買いの朝日屋に行ってみましたよ
ヨメのために青山高原からダイブする心持ちで、松坂牛の特選サーロインと
お客さんおススメの和牛ホルモンを買って帰りましたよ
ホルモン鍋で食べたけど、高級なせいで甘くてホルモン鍋には合わなかったという一品です!( ゚∀゚)=3=3
店内はえらい大人気で、カゴいっぱいの肉が飛ぶように売れています
通販もやっていますがやはり実店舗が種類が豊富で、コスパが高そうですね

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なつかしす!!
やはり被写体が女性だと絵になりますね~。

hayanon さんのコメント...

男子3人組が来てて、男同士で何しに来るんだろ?ってヨメが言ってましたが、
あなたのダンナは温州蜜柑さんと二人で来て、あなたとおんなじ構図の温州蜜柑さんの写真を撮ったんだよ、とは口が裂けても言えず、
一緒に走りに来たわ、って言っときました(笑)

Unknown さんのコメント...

ラベンダーアイスを食べに来た!

ということで。
よろしくお願いします!

hayanon さんのコメント...

雲州蜜柑さんが気張ってマクロ撮ってる姿を盗撮してる写真は
お蔵入りということで(笑)