2013年12月8日日曜日

KANSAI NIGHT WALKER !

今年はバタバタしそうなので、早くも年末の買い物に梅田に行ってきましたよ(´∀`)
毎年買ってるんだから、そろそろ年末ジャンボは当選してもいいと思うんですけどね
この12月はあっという間に過ぎそうな予感がしますな
                                                                     
                                                                                 
                                                                                
                                                                               
                                                                                    
中之島のボガーツカフェに行ってきましたよ
ベルギーワッフルをハウピアソースで食べるハワイアンワッフルが美味しかった!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一方、当家ではビール片手に「豆を食べていた」。

さらに、久しぶりにカラオケに行き、若い子の前で「雪の中の二人」を歌い、ドン引きされたのでした・・・。

hayanon さんのコメント...

金太とインカくらいしか分かんないですわ(笑)
昨日ヨメとカラオケ行ったら、声が全然出なくなってるのに愕然としました。。。
仕事関係でしか行くことなかったので、歌いたい歌を歌うのは楽しいですね~