2013年12月25日水曜日

恋人たちのアヒル !

クリスマスイブは自虐的に、アベックの集まりそうな会社近くのラバーダック見物に行ってみましたよ(´∀`)
                                                                         
アベックかカメラ男子かカメラ女子か女子同士ばっかりだわ~
こんな時、独男は何やってんだろ?って自分振り返ると、恋人たちの気配が消えるまで残業してるか、チャンピオン読みながらの日替定食後、ビール飲んで管巻いて寝てるかだったの~(=゚ω゚)
                                                               
ぱくぱく、葉っぱがおいしい~
                                                                   
小さき者たちよ、我に向かって放水するのを止めるがよい、って
ちょ、目はやめてっ
                                                                          
黄色いからって見せモンじゃねーっつーのっ
                                                                                
今回のロケーションはアーバンチックなアヒルが撮れて良い感じですね

3 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

これも懐かしいー
まだ、居たんだ?見に行ったよね?
大阪からは、移動しないの?コイツは。

自虐的?笑止!
今や、余裕の言葉と感じたてござる!

ぶっち~ さんのコメント...

ほんと、懐かしい写真ですね。
しかし、なんのかんの言っても
hayanonはいろいろ行っていますね。
感心させられます。
僕ももっと行動の範囲を広げなくては。

来年も、がんばらなくては。
いろいろと

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
いますよ~、夏も出動してましたが、どこぞの橋に頭ひっかけてパラライズしてましたw
外は寒いからって、ヨメが付き合ってくれないので、こういうアベックのイベントはハスに見てるのが乙ってもんですw

>ぶっち~さん
最近は歳と寒さのせいでフットワークが悪いんですよね~
なにするにしても、思わずよっこらしょって言ってしまう自分が嫌になります(笑)