2013年12月15日日曜日

大阪城炎上変 !

12/14から絶賛開催の大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションに行ってきましたよ(´∀`)
                                                                             
有料で西の丸庭園から映画鑑賞的観覧できますが、むしろ、堀の外側の無料エリアから
日常の、大阪城のある風景からの離陸的な非日常視感覚のほうが、よりも楽しく観ることができるかもしれませんから、一度チラリと外堀あたりから観てみて、精神の琴線に触れるよう感じたら有料観覧をしてみても良さそうですね
                                                  

                                                                                      

                                                   
                                                                              
西の丸庭園では、他にも各種LEDライトアップもあるので、そちらも楽しめそうですが
なばなの里と比較すると中途半端感を否定できないのはボクだけではないような気がします
ともあれ、一度は観とけば後世まで話のタネになることは間違いないです!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カッチョええ~

hayanon さんのコメント...

刀でザックリやるのがキャッチーで嫌いじゃないです。
中央公会堂の3Dマッピングのほうがピリっとまとまってて、大阪城はちょっと大雑把な感じがしますね~