2013年8月15日木曜日

自転車男子、今度はスイーツパラダイスへ !

ヨメのリクエストで、梅田のスイーツパラダイスへスイーツ食べ放題に行ってきましたよ(´∀`)
まー自分、カレーとパスタばかり食ってましたが(笑)
                                                
この夏注目のパシフィック・リム(3D吹き替え)観てきました!
海から現れる怪獣と環太平洋国作ロボットの戦いというふれこみだったので、東映まんがまつりのグレートマジンガーVSゲッターロボVSグレンダイザーVSドラゴノザウルス的なものを想像して、ときめきが加速がする!
着ぐるみ前提にデザインされた怪獣のOPの演出や、
ライディーンみたいにロボットがパイロットの動きにリンクして「ロケットパンチっ(吹き替え)!」って叫んで怪獣ぶん殴るのがのがグッときたっ!
必殺技は声出してなんぼやっ!
ガリアンソードやらアームパンチやら言い出したらきりがないくらい、男子の皆さんは必ず盛り上がる仕上がりになってるので、温州蜜柑さんと観に行ってたら、終わってから小一時間くらいは美味いビールが飲めそうなのですが
ヨメの感想は「スイーツ食べ過ぎて苦しかった(震え声)」(´・ω・`)
あと、マクロス原画展観に行って、お腹いっぱい二次な一日でしたv
                                 
ロボジョックス貼っときますよ

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

パイロットが立ちながらシンクロするのは、ジャンボーグAかと。

ライディーンに、フェードインしたひびきあきら?は、ずっと座ってましたよ、確か。

こんな調子で、EVA実写版作られてしまうんじゃないの?日本勢。

hayanon さんのコメント...

EVAといえば、吹き替えの凛子さんはプラグスーツの白い人の声でしたよ。声優陣もボクら世代ど真ん中の豪華キャストだったんで、温州蜜柑さんと御一緒に3D吹き替えで是非!

徒歩1 さんのコメント...

今度の週末に、温州蜜柑さんと観に行きます。
勿論、3D吹き替え版!

hayanon さんのコメント...

おぉ、いいですね~
語り合ってください!
なんか中国の皆さんが色々おっしゃってるようですが、立ち位置昔から変わってないように見受けられてたんですけどね~。