2012年11月4日日曜日

自転車日和 !

新しいタイヤで走りだすのには、絶好の自転車日和!(´∀`)
           
なんとなく
今日はよいこと あるごとし
おnewのタイヤと 晴れて風なし
              
って石川啄木もタイヤ変えた時に一句詠んでたし!
                 
こんな日は、70kgオーバーしたボクでも六甲山に上れそうな気がしたので行ってみた!
171号線から176号線でアプローチすると、逆瀬川駅まで36kmだったので、割と行ける距離だわ
久し振りだったので、後半は四捨五入すると時速0kmのスピードでしたが、なんとか折れずに上り切りましたYO!
                      
ハイシーズンなので、てっぺんは弁当広げたハイカーさんがいっぱいで、写真撮るのも並ばないといけないくらいです
自転車をガッと持ち上げると、まわりで弁当食ってるおばさんが「まー」とか言うので、
恥ずかしくて中途半端なポーズっすわつ∀`)
いつも写真撮ってくれてた温州蜜柑さんのありがたみをすごく感じる、感じるうううううう!!
                        
今年お初の紅葉発見!
帰りに宝塚寄ったら、劇場の前でコスプレやってたけど撮影禁止なんだね
マンガミュージアムのコスプレも撮影禁止だったし、
最近はどこのコスプレも撮影禁止ばっかりなんだね(´・ω・`)
           
本日の走行距離99km

2 件のコメント:

silver13 さんのコメント...

またもやニアミス、今日は車で六甲山登った
午後からやけど。

hayanon さんのコメント...

バイオリズムがハイパーリンクしてますね