2012年11月18日日曜日

一足お先にクリスマス !

大阪駅がライトアップされてるので、会社の帰りに行ってみましたよ
            
18:30からオープニングセレモニーがあって、プレスやモデルさんとかが撮影してましたよ
本職のモデルさんのメイクは死角が無くて、結婚式のヨメの化粧を思い出したわ
ライトアップ自体はキレイだけど、コンデジでは撮れる絵が限られてきますね~
       
でっかいツリーもライトアップされてたので、伊勢丹のショーウィンドウの映り込みを撮ってみましたよ
ツリーのてっぺんの☆がどうやっても納まんね~
明るいコンデジでも、映り込み写真はやはり一眼に分がありますね
枚方に隠居した身のボクにとって梅田さんは眩しいです

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

夜景マスターの本領発揮ですね~。
奥さんも臨月に入り、再来週には生まれる予定ですよ~。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
12月生まれとは、誕生日とクリスマスのプレゼントが1度で済むという、なんとも親御さん思いの御子ではありませんか!
すごい楽しみですね。人ごととは思えませんよ!
たなさんとこの奥さんも産休に入ったようですよ。
うちのは現在想像妊娠中でおなかがムカムカしてるようです。

Unknown さんのコメント...

名前も聖夜と書いて、「せいんと」くん。
か、栗栖舛彦「くりすますひこ」くん。
DQNネームっぽいから、素直に
三太「さんた」にしようかなぁ。
と思っています。




ねーから!

hayanon さんのコメント...

年賀状は、”家族が増えました☆”ってやつですね!
俄然どんな名前になるのか楽しみになってきましたYO!