2012年11月26日月曜日

平野の HELL GATE !

帰りに寄り道して、平野区にある大阪のヘルゲートこと全興寺に行ってみましたよ(´∀`)
ここは地獄の3丁目!
おまえもベーベーしてやろうか!
                               

大阪屈指の珍スポットで、境内には何やら地獄に関するものが手作り感覚で色々ありましたよ
                         
入口の地獄度チェックでは、極楽行きを太鼓判押されましたよw
まぁ、ほとけ様のような人だとは言われるけどね、よく
                        
                   
地獄堂の中には、閻魔さまと地獄の鬼がいます。
                  
注意書きには、子供に恐怖を与えるネタにしないでくださいと、書いてあるけど
中途半端にリアルさが、子供にトラウマ与える気満々の雰囲気でした

0 件のコメント: