2012年4月15日日曜日

都桜抄 !

天気もいいので、京都桜行脚してみましたよ(´∀`)

祇園白川沿いはサラサラと流れるせせらぎと、風に揺れるしだれ桜が
はんなりとした風情ですね~

先日の祇園暴走事故がここであったとは信じられないようなところです


円山公園のしだれ桜が咲いてるのは、実は初めて観ましたよ
この時期京都に行こうとは、なかなか思いませんからね~
自転車サイコー!!




知恩院の桜を眺めつつ、平安神宮方面に向かいますよ~

蹴上インクラインの桜を見物したかったんですが、
自転車では行けないようなので、紅葉の時期に電車でGOですの

PENのバッテリーが切れそうなので、
ちょこちょこ桜を撮りながら、帰路の鴨川を目指して走ります

 もうあったかいから半レーパン、指きりグローブでOKですね!

若者の花見離れが止まらない、って思ってたらたくさん花見してて安心した!

本日の走行距離78km

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

観光地ウラヤマシス!
電車で輪行しないと、山へのアクセスすらキビシイっす!

ぱる さんのコメント...

先行予約!
インクラインの紅葉撮影参加したいぃ~~(^-^)
俺は、原谷苑に行ってきましたよぉ~~
京都は何処も凄い人出でしょ。
上手く切り取ってるなぁ~

hayanon さんのコメント...

>温州蜜柑さん
明日からのガンダムフロント東京で、等身大腐女子ガンダムシューティングお願いします!

>ぱるさん
ありがとうございます!
そうですね、秋は是非!