2012年4月15日日曜日

峰不二子という女 !

ルパン三世のスピンオフ
峰不二子という女”が面白い!



PVだけ観ると、60’Sっぽくサイケな感じで、どことなくマモーをオマージュしてるっぽいけど、
演出も作画もしっかりしてるので、大人のアニメとして面白いですの
個人的にはバンバン露出されるよりも、着衣からのチラリのほうがええのんは
オジサマになったってことでしょうかね~
などと、取引先の女の子に「お兄さん」とか言われると、ときめいちゃうボクが言ってみましたよ(ノ∀`)

4 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

峰不二子の大ファンです。

hayanon さんのコメント...

これはぶっち~さん
意外なコメント、ありがとうございました(笑)

ぱる さんのコメント...

(^O^)/峰不二子を実写でするなら、
杉本彩ですよね!
違ったかな?(^^ゞ

hayanon さんのコメント...

ひと昔前のゆうきまおみさんですかね~
黒革のツナギが似合ってたら誰でもいいです(笑)