2011年11月27日日曜日

あかね色の嵐山 !

ココアでも飲みながらゆっくりW開票速報見ようと思ってたら
20:00に瞬殺で、しょうがないからブログの更新でもすっかなっ
                      
京都嵐山まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
                              
車も身動きできない人の多さで正常運転の嵐山に安心したw
                            
人波を逃れて広沢の池から嵯峨野に向かいましたよ
                   
嵯峨野もすごい人だわ
                            
念仏寺はいかにもきれいな紅葉が広がってるのですが、
やはり拝観料をお支払いしなければきれいな紅葉は撮れませんね
紅葉より人の方が多い嵐山の日曜日ですよ
                         
松尾大社で寄り道して帰路に着きましたよ
薄曇りで紅葉シューティングにはションボリな一日でしたよ~(´・ω・`)
             
本日の走行距離81km

2 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
やはり京都の紅葉はちがいますね。
行く余裕がなかったですよ。
倒産が増えていますね。
怖い怖い。。

hayanon さんのコメント...

御無沙汰してます、ぶっち~さん
そうですね、人の多さと雰囲気も紅葉見物が盛り上がりますね~
最近はお忙しそうですね
体には気を付けてくださいね