2011年9月18日日曜日

銀の火竜を狩猟せよ !

ユニバーサルスタジオジャパンに銀色の火竜が出現したので、
土曜日は、会社のモンハン仲間5人と行ってきましたよ(´∀`)
                 
平均年齢42歳
どうしてだれも止めなかったんだーーっ(ノ∀`)
まー”気分は上々”的雰囲気ですな
                     
ユニバーサルシティ駅に集合した直後、いきなりの雨、もとい大豪雨(´・ω・`) 
それでも一眼持った人たちがたくさん写真撮ってましたよ
モンハン人気侮れぬわ!
次回タイトルの3G、4のプラットフォームが3DSに移行して、モンハンはオワコンだな
カプンコさんDDを全力でお願いします!
                            
さっきの銀火竜を狩猟して素材を剥ぎ取って、こんな防具を作ります
                      
こんな武器も作れます
                      
こんな防具も作れます
                       
PSP持って行ってたら、USJ内の集会所でゲーム内で活躍するお供のネコやペットの子ブタの
USJ限定キャラクターをダウンロードできるよ(=゚ω゚)ノ 
                 
こんくらいの大きさだったら、筋トレして大剣とか装備してたら討伐できそうな気がしてきた!
                  
                   
                 
結構おもしろかったぞ!
年間フリーパス、2回入場したら元がとれるから購入考えてみてもよいな、よいな!(^ω^)  

0 件のコメント: