2011年9月5日月曜日

4 1 !

今日がアタシの誕生日だったらしく、
ヨメのひとがケーキを作ってくれてましたよ!(´∀`) 
わーいわーい!
わーいわーい!!
わーいわーい!!!
              
ふぇ~ん 41ってなんすか!?~
ふぇ~ん 16歳の誕生日25回目なんですけどそれがなにか~
ふぇ~ん 最近階段の昇り降りがしんどいですけどそれがなにか~
        
お菓子作りが趣味だけあって美味しかった!ありがとう! 

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとう。
そして
おめでとう。

スカぁ~イ、ハぁ~イ!

徒歩1 さんのコメント...

41?
まだ、まだ青いな…
(-.-)

hayanon さんのコメント...

ありがとう、そしてありがとう(笑)
40は折り返しと思ってましたが、OKっ!まだまだやれる気がしてますよ!

seigo さんのコメント...

おめでとうございます!

私は今月で57才です。

Unknown さんのコメント...

seigoさんは折り返しですね。
目指せ114歳!

hayanon さんのコメント...

ありがとうございますです!